にんにく玉効果の秘密

にんにく玉に含まれるアリシンは、強い殺菌作用を持ちます。

その為、インフルエンザ、風邪をはじめ、肝炎、O157等の感染症の予防に効果があります。
またアリシンには、ホルモンバランスの調整や、血中コレステロールを減らす、

血行を良くするという効果もあります。


更に、アリシンは、他の食品に含まれるビタミンB1と結びついて、アリチアミン

と言う物質に変化します。

このアリチアミンは、身体の中で、元のビタミンB1と同じ働きをします。

ビタミンB1は、ご飯やパンなどに含まれる炭水化物をエネルギーに変える時につかわれる、

いわば「エネルギーの素」です。

しかし、ビタミンB1は、消化吸収が悪く、体内で、せっかく吸収しても、貯えがきかないという

やっかいない性質をもっています。


ところが、アリチアミンは、ビタミンB1と同じ働きをするにも関わらず、

消化吸収が100%で、身体の中にしっかり貯えがきくのです。

つまり、これまで食事をして、栄養が回ってきてもビタミンB1の不足で、エネルギーとして

使われなかった栄養が、アリチアミンによって、しっかりエネルギーに変えることができるのです。


また、アリチアミンには、脳や神経を安定させる作用があります。


だからにんにく玉を接収すると、元気になる、疲労回復、自律神経の安定といった効果

があるのです。


これが、にんにく玉の効果の秘密です。

★詳細はこちらをクリック★


★にんにく玉を楽天で探すにはこちら★
コメント
コメント投稿フォーム:
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
Copyright (C) 本物のにんにく卵黄 にんにく玉本舗 にんにく玉のすすめ〜効果とレビュー. All Rights Reserved.