にんにく玉を飲飲み始めて1年感想

にんにく玉を飲み始めて、初日に、早くもぽかぽかして血行がよくなったのは時間指定ました。

私は、それまで、ひどい肩こりに悩まされていて、常に肩こりで、背中に鉄板が入っているような感じでした。

肩こりに悩まされている人はピンとくると思うのですが、肩甲骨が全く動かない状態です。

ひどい時は、それが原因で頭痛があることもありました。


にんにく玉を飲み始めて、1週間ほどだと思いますが、ふと身体の違和感を感じました。


そう肩甲骨がのあたりが緩んで、首が軽くなっていたのです。


随分長い間、常にひどいコリがあったので、普通の状態が分からなかったのです(笑)

その時点では、肩こりが完全に治ったというわけではなかったのですが、それから、2週間ほどで、

すっかり肩こりが治りました。

もっとも肩こりから完全に解放されたわけではなく、忙しかった、細かいことをしていると、

今でも肩は凝りますが、以前のようなあひどい状態にはならなくなりました。

それだけで、十分感謝なのですが、にんにく玉を飲み始めてから、風邪らしい風邪をひいていません。

普通なのかもしれませんが、私の場合、体調を崩しやすく、年に3,4回は風邪をひくのが普通

でしたから、私にとっては、結構驚きです。


にんにく玉には、殺菌作用や滋養強壮、自律神経の調整の効果があるとのことなので、そのせいなのでしょうか?

にんにく玉に感謝です。

私のように、腰痛、肩こり、疲労に悩まされている方には、おすすめです。

★詳細はこちらをクリック★


★にんにく玉を楽天で探すにはこちら★


コメント
コメント投稿フォーム:
Copyright (C) 本物のにんにく卵黄 にんにく玉本舗 にんにく玉のすすめ〜効果とレビュー. All Rights Reserved.