2013年08月

にんにく玉を飲飲み始めて1年感想

にんにく玉を飲み始めて、初日に、早くもぽかぽかして血行がよくなったのは時間指定ました。

私は、それまで、ひどい肩こりに悩まされていて、常に肩こりで、背中に鉄板が入っているような感じでした。

肩こりに悩まされている人はピンとくると思うのですが、肩甲骨が全く動かない状態です。

ひどい時は、それが原因で頭痛があることもありました。


にんにく玉を飲み始めて、1週間ほどだと思いますが、ふと身体の違和感を感じました。


そう肩甲骨がのあたりが緩んで、首が軽くなっていたのです。


随分長い間、常にひどいコリがあったので、普通の状態が分からなかったのです(笑)

その時点では、肩こりが完全に治ったというわけではなかったのですが、それから、2週間ほどで、

すっかり肩こりが治りました。

もっとも肩こりから完全に解放されたわけではなく、忙しかった、細かいことをしていると、

今でも肩は凝りますが、以前のようなあひどい状態にはならなくなりました。

それだけで、十分感謝なのですが、にんにく玉を飲み始めてから、風邪らしい風邪をひいていません。

普通なのかもしれませんが、私の場合、体調を崩しやすく、年に3,4回は風邪をひくのが普通

でしたから、私にとっては、結構驚きです。


にんにく玉には、殺菌作用や滋養強壮、自律神経の調整の効果があるとのことなので、そのせいなのでしょうか?

にんにく玉に感謝です。

私のように、腰痛、肩こり、疲労に悩まされている方には、おすすめです。

★詳細はこちらをクリック★


★にんにく玉を楽天で探すにはこちら★


にんにく玉の最初の購入と感想

にんにく玉は、お試しとして国産にんにく使用のにんにく玉ゴールド2袋に熟成感想にんにく粉末の

セットで、2400円で購入することができます。

1日4粒飲むとして1か月分ですね。

私も最初はこれで試してみました。

ホームページで注文して、商品が届いたのが4日目。

届いたにんにく玉がこれです。

package.jpg

一袋60粒入り。

1日2〜6粒 体調に合わせて決めるのだそうです。
(私は、最初のころは6粒飲んでましたが、今は4粒飲んでます。)

早速中身を空けてみると・・・

E381ABE38293E381ABE3818FE78E89.jpg

茶色いごつごつした丸薬。正直不気味(笑)

臭いをかいでみると、結構強いにんにく集があります。

正直に言うと、飲むのに勇気が要りました(笑)

最初は、2粒から飲むといいと書かれていたので、その通り2粒を一気に飲みました。

外見と臭いに反して、予想外に、嫌な味もなく、飲みやすい!

カプセルの薬よりも、むしろすんなり飲みこめます。


肝心の効果は・・・

某健康食品を購入した時に、試用の1週間分を服用して効果がないので、連絡したところ、

「薬ではなく、健康食品なので、裁定1カ月は飲み続けないと効果が実感できません。
追加で購入してください」なんていわれたこともありますが・・・

なんと、にんにく玉は、飲んで5分ほどで身体がぽかぽかとしてきました。

にんにく玉の効用の一つとして、血液をサラサラにして、血行をよくするそうです。

健康食品で、最初の1回で効果が感じられたのははじめてでした。


そして気になる臭いは・・・

全くしません。げっぷもしてみたのですが全く無臭。(笑)

自分の臭いは意外と自分では分からないものなので、家族にも

会でもいましたが、やはり臭わないとのこと。

丸薬だと結構臭うのに不思議ですが、飲むと臭わないのがにんにく玉の特徴のようです

★詳細はこちらをクリック★


★にんにく玉を楽天で探すにはこちら★

にんにく玉本舗のにんにく玉と他社のにんにく卵黄の違い

和えの記事で、にんにく玉本舗のにんにく玉と、他社のにんにく卵黄では製法が違うと言いましたが、具体的に含有物を比較してみましょう。
これは、各社のホームページ、商品に記載されているものです。


にんにく本舗にんにく玉: にんにく、卵黄

大手A社のにんにく卵黄:にんにく卵黄(にんにく・有精卵黄)、サフラワー油、ミツロウ、
          ゼラチン(豚由来)、グリセリン

大手B社のにんにく卵黄:にんにく卵黄末(にんにく・有精卵黄※)、食用こめ油、デンプン、
          グリセリン、ゲル化剤(カラギナン)、ミツロウ

にんにく本舗のにんにく玉が、純粋に、にんにくと卵黄だけで作られている食品であることがわかります。
大手のにんにく卵黄に比べ、薄められていない分だけ、有用成分多くの含まれていることもわかると思います。

★詳細はこちらをクリック★


★にんにく玉を楽天で探すにはこちら★
| 2013年08月01日 | にんにく玉とは | comment(0) |
Copyright (C) 本物のにんにく卵黄 にんにく玉本舗 にんにく玉のすすめ〜効果とレビュー. All Rights Reserved.